まっくんまっくん!

オレが日本一の女性シンガーだと思っているまっくんこと”奥井雅美”の新曲プロモーション握手&トークイベントが、昨日18日(土)に札幌でも行われたんだけども、残念ながらどうしても仕事を抜け出せなくて参加できなかった。
カノジョのこの手のイベントは、過去に札幌で行われた分はほぼ皆勤賞だったオレである故、今回参加できなかったのは非常に残念であった。無念。
そんなカノジョのニューアルバム、GOD SPEEDが、今週の金曜、2/24に発売になるんだけども、タイトル同名曲、アルバム3曲目の”GOD SPEED”は、我らが鈴木Daichi秀行センセーのアレンジなのであった。打ち込み感バリバリだぜぃ!みたいな。でもオレ、結構スキよ、この感じ。(ちなみに5曲目は鈴木俊介センセのアレンジだったり)
>>試聴も出来るオフィシャルページはここ(音注意)
そしてそして、カノジョ恒例のバースディライブには… 今年はなんとあの!栗林みなみセンセがゲスト出演とか!!えー、なんでー!!どういう脈略でーーー!!くはー、んでも行きてぇ!!めっさ行きてぇ!!!!
ハロプロでは遠征したこと無いオレだけど、まっくんライブでは一度だけSIBUYA-AXに行ったことがあるというオレであるが故、ちょっと行ってみたいな、行っちゃうか?ええい、行ってみたらええんちゃうの!くらいな勢いなのである。
行きたいよう!