SPAM

最近、携帯にSPAMメールが届きまくってダルい。
一時期もっすごいことになってたんだけど、ここ数ヶ月ぴたっと届かなくなってホッとしていたら、ここ二週間で、また鬼のように届くようになってしまった。
届いても即削除するってのにどんどん届く。まったくもって無意味なローティション。
内容はというと決まって、ご近所の人妻がどうのだの、かならず出会えますだの、逆援助交際がどうのだの、当選しました!だの。
そーゆーのにトキメクような、ピュアなココロをすっかり失っちまった自分を憂いつつ、しょうがねーので近々メールアドレスを変えようかと思う。
つーわけで、近いうちオレから”携帯のメアド変えました!”のメールが届いた人は、きっとオレがスキな人なんだと思うよ(笑)
や、人間として、とか、友達として、とかねw