健康診断

今日は会社の健康診断でありました。昨年の春はフリーという名のプーだったのでw、健康診断は二年振り。

病院にもしばらくかかったことなかったんで、いろいろ調べてもらえるのはちょっと安心出来るな、なんて思ってたんだけども、今日行ったところはなんともテキトーな感じでビックリだった。血液検査も心電図もなっしんぐ。

オーマイガー、そんなんでオレのなにがわかるってんだ…hum? もっと裸でぶつかってこいよべいべー!

なんてことを血圧測定の時にキレイなおねいさんの顔をまじまじと見ながら腕にナニカを巻き付けられつつ悶々と考えていたら、すっげー血圧高かった。

だって腕に巻き付ける時に腕におっぱい押しつけてくるんだもん…。あれ絶対わざと。

オレのカノジョのおっぱいが超スレンダーなのでたわわな感触がちょっとだけうれしかった、なんてこたーないようんうんとバレバレなフォローをしつつ今日は寝る。

おっぱいぼよよん!