この気持ち悪さはなんだろう

>>Perfume 「生歌」コレクション / はてなでテレビの土踏まず

なんだろう。著作権違反の動画なんて山ほどあるし、じゃーおめーはそーゆーのは一切見ねーのか!?ああん!?とか言われりゃそらそんなこたぁありませんけどももごもごもご…となってしまうんだけども。

こんだけ一気にオレのPerfumeの、いやさオレのあ〜ちゃんの貴重映像を晒されると、なんだか腹が立つ。というか気持ち悪い。


見たことない動画もいっぱい張ってあって、むおっ!?とかなるけど、なんだか意地でも見ないゾ!!なんてがんばっちゃう的な。

これはあれかな、えりりんではずこずこ抜けるけど、ののたんでは絶対抜かない!!みたいな心理と同じカンジなんかな?(知るか)