Perfume新アー写が鬼キュートな件

Perfumeがわざわざオレの誕生日の1/16に発売してくださる予定のニューシングル、”Baby cruising Love / マカロニ”のジャケ写と思われる新アー写のあーちゃんが爆裂カワイイ。や、いつでもどこでもあーちゃんは爆裂カワイイんだけども、今回の写真は特に爆裂カワイイ。困っちゃうくらいカワイイ。もうとんでもなくカワイイ。これでもかってくらいカワイイ。もうやめてってくらいカワ(以下略)



なんか、まぁるいぷわぷわのがついた指先がちょこんと出てる毛糸の手袋っぺーのが鬼キュートでドキがムネムネなわけなのである。んでもって頭にもなんかぷわぷわの毛糸っぺーのがつけられてて、ホントもうたまんねーワケなんである。

はやくこの格好でニコニコ歌い踊るあーちゃんを見てとろけたい…。