ガッタス?

つーわけで、オレが”スポーツどうでもいい人間”だというのはここしばらくの流れでわかっていただけたと思うけども(笑) そんなわけで、最近ハロプロメンバーでやってるフットサルもまったくもってこれっぽっちも興味がないのである。例えののたんが関係していようが、興味ないものは興味ない。むしろそんな余計なパワー使う余裕あんのかおめーら、くらいの。そんなスタンス。
で、今週末から始まった娘。ツアー。そこでなにやらこんこんが左手に包帯をしていたとか。
これがフットサルでの怪我なら、ほら見たことか、ってカンジである。
まぁフットサルもスポンサードその他いろんな利権のからんだ、要するにメンバーとしては100%仕事としてやっているあるいはやらされているモノなのは、こんなアホなオレでもオトナだからそれなりに理解してはいるけども、だからこそ大事な所属タレントにこんなことさせるのは愚の骨頂であるとオレは主張したい!
ミキティが足のじん帯を損傷し二ヶ月ダンス禁止、とか。多忙で練習に参加できていなかったののたんが、こんこんの怪我から急遽決勝に出場、緊張とプレッシャーから過呼吸で倒れる、とか。せっかく痩せたよっすぃが右足首を骨折してしばらく動けなくなり、ダイエットお次はリバウンド♪ なーんてことになるとか。そんなことも十分あり得るわけだ。
ホントもうあんなんヤメテ欲しい。
だいたい石川のあの蹴りフォームはなんだ!!あんなブサイクな蹴り方があるか!ミッキーロークのネコパンチに匹敵するバッタ臭さだ。”えいっ!(≧υ≦)”みたいな。”ぽて!(>_<)”みたいな。あんなアホな蹴り方見たことねーよ!
まぁ要するに、本当にメンバーのことを考えるなら、フットサルからは全面撤退することを望む。いろんな意味で痛々しくて、もう見てらんない。(最初から見てないけどw)