今日の流れ

  • 9時半くらい:チャリで駅まで
  • 10時〜:CD付きニギニギ券を捜索
  • 11時半くらい:STVホールあたり
  • 〜16時:佐紀たあぁぁぁぁああぁぁんっ!!
  • 夕方〜:ヤロ!カフェで、悪の秘密結社、駅前アクメズ*1を倒す

とまぁこんなカンジかな。現場で会う方、ヨロシクなのれす!
CDあるかなぁ。あるといいなぁ。
千奈美に車じゃなくてチャリで出動するのは、駅前アクメズを倒すためには多量のアルコール摂取が必要となるからですw

*1:超絶ハイテンションオヤジ、小湊氏と、真ん中らへんより北では右にでるものはないと言われる変態ロリヲタ、ザラス氏の二名による変態おっさんユニット。必殺技は、アクメズビーム。股間から出る。でもあまり勢いはない。