昨日と今日

昨夜は、関東から札幌に来ていた、パン菓子のヒラヤマさん、そのヲタ友一名とヤロカフェで飲み。公開許可取ってないけど、ゆったったw まぁどーせこんなとこ誰も見てないだろーしw
お二人ともなかなか爽やか系の若者で、モーヲタにしておくのがもったいないくらい(笑) それでもやっぱり中身は生粋のモーヲタであり、マスターのトオル。さんも含め、久々にヲタトークで大盛り上がり。前日三時間しか寝てないっつーのに、空も白んだ出勤3時間前に帰宅。眠みぃよ!!バカ!!
そんな寝不足MAX状態にもかかわらず、今夜は友人と飲みが入ってたのだが、オレにとってこの世で一番大切な用事が出来たので飲みはドタキャン。許せ、友人M。
んでもってさっき帰宅。眠い…。明日はオフなんで死ぬほど寝るぜ!