週末

土曜は当然の如くフツーに仕事で、20時半頃帰宅。その後、急遽刹那の至福な時間もありつつ、22時半頃携帯の着歴からリダイヤル、そのまま飲みに。
1時半くらいまで、友人あんど飲み屋のねーちゃんと大盛りあがりしつつも、何故か全然酔えないまま帰宅。部屋で一人で飲み直しつつ就寝。
日曜は日頃外仕事なオレとしてはシアワセな引きこもり休日を満喫。休みの日くらい太陽光を浴びたくない(笑) あまりに暇で、Berryz工房ハピネス〜幸福歓迎!〜なんかを熱唱して録音してみる。マルチトラックでハモとかも入れてみる。聞いてみたら非常にキモくて凹む。
夕飯後にチャリで近所の本屋とか。立ち読みのみで何も買わずに帰宅。
バーボンのソーダ割り飲みつつだらだらといんたーねっつ。最近2chもつまんない。おもろいオンラインゲーもないし。
昨年突如沖縄に移住した、生まれも育ちも北海道の義妹から電話がきて小一時間談笑。15年間飼ってた猫が死んだと聞き軽く凹む。カワイイヤツだったのに。
小腹が空いたので、レタスを山盛り水洗いし、トマトを一個のっけてみる。それだけだと寂しかったので、冷蔵庫に残ってたポテトサラダをハムで巻いて添えてみる。肉食獣のオレにしては、なかなかヘルシーなつまみが出来た。
それを食いつつバーボン飲みながら、買ってあったのに封すら切ってなかったモー娘。新曲のDVDを観る。さゆみんカワイイ!ガキさんカワイイ!