マカロニPV

えー、現在長期疎開中でパソコン無し生活を営んでおります関係上、最近になってから買ったCD数枚をiPodに転送したかったので、現在某ネカフェに来ております。

それともひとつ大きな理由は、某Yahoo!動画で某Perfumeの某マカロニのPVを是非とも見たかったから!なのであります。


だってみんなしていい、いい、って自慢すんらもーん(T^T)


つーわけでようやく念願かなっての視聴。や、確かにこれはイイ!等身大の三人が、ぎゅっと詰まってる!

こっそりiPodに入れてお持ち帰りしちゃお♪ てかコレ、発売しないの?じっくり解析して聖地巡礼とかやりてぇヨ!のっちがほっぺた乗っけてた鉄の手すりのおんなじ場所にほっぺすりすりとかしてぇよう!!


とゆーことでいちおー目的は果たしたので、あとはエロ動画でも見てまったり過ごすとしますw はーまったりまったり。