W-ZERO3バラバラ事件

分解と言えばインプレスPC WatchPC Watchと言えば分解。つーくらいのPC Watchがまたまたやってます。

今回は今話題のwindowsの動くPHS、SHARP W-ZERO3

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0201/pda48.htm

まぁぶっちゃけチップとか見てもなんだかわかんねーんだけども、ハイテクな機器の中身が見られるってだけで、なんだかワクワクしちゃうんだよね。

見てもわかんないってか、記事読んでも全然わかんないんだけどね(笑)

よくわからんけど、こういうのってオトコノコ心をくすぐるのだw

きっと、あのカワイイオンナノコのアソコって一体どーなってんのかなぁ、なんて広げてのぞき込みたい気持ちがどっかにあるのと、根幹は一緒だと思う。

…全然そんなことないですかそうですか。