早起き

今日は二週間ぶりにオフなのだ〜。オフなのだ〜っていうか、無理矢理休み取っただけなんだが(笑) あんまり久しぶりのオフなんで、テンパって早くに起きてしまった。そして早朝からGyaoでw-indsのスペシャルライブを観ているという、出だしから素晴らしくヲタヲタしい休日。
オレってテレビはほとんど見ないんだけど、最近時間が空くとGyaoをよく見る。
インターネットストリーミング放送とでも言うのかな、要するにストリーミングで色んなジャンルの番組や映画を放送してるんだけど、これのどこがいいって、テレビのようにいちいち放送時間を気にしてテレビの前に座ったり録画をセットしたりする必要がないのがいい。
いやー、それにしてもw-indsはやっぱいいな。長い付き合いになる女友達が彼らの大ファンで、事あるごとにいろいろハナシを聞かされるんだが、そのおかげでいつからか彼らが気にかかり始め、今では結構好きなアーティストだったりする。なんつっても慶太の透き通った歌声がいいよなぁ。四季とか変わりゆく空とか超シビレル。
…なんだよ、その目はw オレがw-inds聞いちゃダメなのかよ!w 言っておくけどw-indsスゲーんだぞ!ヤバイんだぞ!超いいんだから。同じ三人組ユニットでも、美勇伝なんかとはぜーんぜんレベルが違うんだかんな!ふんw
てか、ぶっちゃけ美勇伝ってどうよ。アレって無駄に石川を食いつぶしてるだけなんじゃないの…? オレとしては、いますぐ石川をソロにしろとゆいたいです!ベストショットでのソロモーコーとかサイコーだったもんな!